So-net無料ブログ作成

12月24日イブも練習だったよ~ん [練習]

世の中はクリスマス気分高まる中
夢桜メンバーは午後から夜9時30頃まで練習でした♪

午後は紅白戦の自主練習♪
それぞれのグループ
短い練習時間の中で
どれだけのものが出来るかな?

とっても不安だったけど
今日1日で何とか
完成に近づいてきたよ|^▽^)ノ

どうせやるんなら~ってあれこれ音作ったり
シナリオ作ったりやってます!!

今日はイブということで
皆で丸くなり夕食のお弁当!

DSC_0964.JPG

お菓子をわけあったりして楽しく食べた…
がしかし~(^^;

東京から菊地先生もいらっしゃって
村嶋先生もいらっしゃって♪

いきなり「オーディションやります」って~
DSC_0966.JPG

皆のテンションがかわり空気がハリツメル
DSC_0969.JPG
こうして見られていたら緊張しますよね~(^^;

DSC_0968.JPG

歌の練習少しやって~
小中学生はセミナリオの歌
ひとりずつですよ
DSC_0970.JPG

初めての経験の子も泣かずに頑張っていました♪
なかなか普通では経験出来ない
貴重な時間と経験を有り難うございます♪

高校生や大人組は
東方の王子を三名で♪
DSC_0971.JPG

いつもは沢山で歌っているから
見過ごしていた発声の癖や
個々の課題を先生方に教えて頂き
また前に進んでいきたいと思います♪

キャスティング発表は年明けかな?
3月の光る海に向けて頑張っています|^▽^)ノ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

マッキーママ

iwaママいつもブログありがとうございます。
うすうすオーディションとは知っていたのですが、あまりにどうなるか不安だったので、黙ってました。でもみんな突然すぎてぐっと集中して取り組めたんじゃないかなぁ。
年明け、紅白戦の後キャスティング発表。できればその時に台本を渡せるよう戯曲グループも(オガナリヨが)頑張ります!
by マッキーママ (2011-12-26 00:31) 

夢桜

お疲れ様です~早速マッキーママのつぶやき転記させていただきましたね!

台本はオガナリヨがなんですね~
しかももうキャスト発表決まっているのですね~
皆ドキドキワクワクだろうな~♪
by 夢桜 (2011-12-27 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。