So-net無料ブログ作成
検索選択

2016年12月1日 稽古 [練習]

どうもー!ゆうです!(^^)


とうとう2016年最後の月がやってきましたね・・・


クリスマスがやってきます☆

なんだかとても楽しみです♪



さて、木曜は最後の稽古でした!


IMG_9374.JPG


IMG_9379.JPG


IMG_9389.JPG


IMG_9385.JPG



ついに明日が本番です!


明日のイベントは、お客さんも劇中に参加したり、エビカニクスも踊るので、一緒に盛り上がれますよー♪





IMG_9394.JPG


イモムシさんがずぅーとにんじんの葉っぱを抱いていたので、こっそりパシャリ!(笑)



今回はスタッフとして、にやにやしながら写真を撮ったり、にんじんの葉っぱを作ったり代役やったり、ちょっとした演出もやったりと……みんなを観察していました!



客観的に見る時間が多かったので、感じながら考えていくことは凄く大事なことだなと、改めて思いました。



今年最後のイベントで楽しい作品になっているので、お時間ある方はご来場下さいませ!



残念ながら僕は当日いないんですが、遠くから応援しています!



皆んな、頑張れ!!



☆*:.光のフェスティバル☆*:.

日時:2016年12月3日(土)

夢桜出演 16:00〜17:00

場所:多良見 のぞみ会館  大研修室

IMG_9323.JPG

皆様のご来場をお待ちしております♪♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。