So-net無料ブログ作成
検索選択

2016年12月15日 動画撮影! [練習]

朝、車のフロントガラスが凍るようになりました。さむーい!!!

さてさて今回は、話題の恋ダンスをみんなで踊ってみました!!!

編集なしワンカット撮りです。

1482077772827.jpg

1482077777141.jpg

1482077797927.jpg

みんなバッチリ踊れてました!これはなかなかの出来になったのでは!?

1482077791635.jpg

どれどれどんな感じになったかな?(笑)撮った映像を確認するみんな

完成品を最後に載せますので、ぜひぜひご覧ください!!!

1482077785100.jpg

楽しくなごやかな雰囲気の撮影でした♪6歳から61歳まで幅広ーい年齢層が揃った劇団夢桜。団員同士とっても仲良し!明るく楽しい劇団をこれからも応援よろしくお願いします(*´▽`*)

そして、これまた話題のマネキンチャレンジもやってみました!

テーマは「恋ダンス撮影中」

こちらもぜひぜひご覧ください!

マネキンチャレンジ!恋ダンス練習中!↓ 

https://www.youtube.com/watch?v=19gNtgAlAW4

恋ダンス 6歳~61歳まで老若男女で踊ってみた【一発撮り】↓ 

 https://www.youtube.com/watch?v=v1fgd5KT3gI


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。