So-net無料ブログ作成

2017年4月6日 稽古 [練習]

今回の担当は宮拓です!

先日のおおきなにんじん本番の舞台、 見に来てくださったみなさまありがとうございました!

今回の練習はその本番の反省会でした。 自分の反省点はいろいろありますが、やはり大きな部分としては舞台監督として全然動けなかったことと、最後までうまくいかなかった演技があるところですね。しかし本番は練習を含めても一番いいものになったと思います。何よりとても楽しかったですね!

新学期を迎え、劇団夢桜のメンバーも新しい環境になるなどで一時お休みをする人もでてきます。この時期の宿命ですね。 逆に今まで休んでいたメンバーで戻ってくる人もいます。もちろん新メンバーもこの時期が一番多いですね!みなさんもどうでしょうか!?(雑)

 新しい舞台の企画も始まっており、夢桜はまた新しいスタートを切っていきます。もちろん今は基礎の練習ですが、この基礎こそが一番重要です。確実に力をつけていって、次の舞台は今回の舞台以上に良いものを作り上げていきましょう!がんばるぞ!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。