So-net無料ブログ作成
検索選択

2016年3月17日練習 [練習]

この日も子供たちは練習

16.jpg

大人たちは衣装の大移動
赤い花に向けて
沢山の衣装を運びました

運んでいるところは夢中で写し忘れた
終わってほっとしたところをパチリ

17.jpg

そしてこれからの活動について
話し合いのひと時でした。

18.jpg



3月10日練習 [練習]

発声の練習グループと衣装片付けのグループに分かれて活動!

11.jpg

衣装片付けにかかるグループは
赤い花に出演する人たち

なつかしき衣装の数々~
12.jpg

13.jpg

14.jpg

15.jpg

あっ~私が着た着物~〇〇ちゃんの着た着物だよね~
あっ、サンチャゴ!エプロンがいっぱい、
これ使うかな?
これどこの仲間に入れる?

ぴ~ぴ~きゃ~きゃ~にぎやかな中での片づけになりました(^_^)/~
力持ちの男の子たちや若者たちが沢山かかえてくれました。

2016年3月3日練習 [練習]

先日の練習ではダンスダンス〜
みんな素敵な笑顔と素敵な汗を流していましたよ!

マダムたちはチョット衣装片付けの作戦会議

二階ロビーで話し合っていました(^-^)/

9.jpg

10.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。