So-net無料ブログ作成

2016年5月26日 稽古 [練習]



本日の練習は、PR動画作成計画第二弾!
予定を変更し、ダンスレッスンへ…

1464356371461.jpg

今回の動画で歌う「オオムラザクラの木の下で」ですが、この曲も生誕6,7年くらいになります。
その頃からいるメンバーはもうだいぶ古参ということになってしまうようです…。

大まかな設定を作り、それに沿ってシミュレーション!撮影本番までにイメージを膨らませます。



その後は「ナマコ大王の祈り」。最近はずっとこの台本を練習題材としています。
今日は「しっかりと前を向いて読む」ということを重視して練習に取り組みました。
1464356403656.jpg

なんだか今日は寂しい気がしましたね。人数を増やすためにしっかりPRしなければいけません!!!

1464356447292.jpg

というわけで、夢桜ではただいま団員を募集しております!大村在住の方、一緒に歌って踊って演技してみませんか??

P.S.
今日のブログはメンバーからいただいたコメントで構成しています!これからメンバー数名で回していく予定です!!

なんてこったい!久しぶりの更新!!!! 練習2016年5月19日 [練習]

お久しぶりです。
かくかくしかじかブログ担当選手交代いたしました。みなみですよろしくお願いします!!!

もっと前にバトンタッチしていたのですが、私がうっかりにうっかりを重ね更新がなされていませんでした。大変申し訳ございません!!!!m(__)m


さてさて、気を取り直させていただきまして…


夢桜ではただいまPR動画の作成計画を進めております!!!!

1464016272749.jpg

「オオムラザクラの木の下で」を歌って踊っております。
私はこの歌を歌うのが大好き!!夢桜自慢の一曲です(*´▽`*)
ふふふ♪どんな映像になるか楽しみ~!

1464016276872.jpg

1464016269853.jpg

さぁ、赤い花メンバーに負けじと夢桜バンバンいきますよーーーーー!!!(赤い花に出るメンバーもいるけど(笑))
いろんなことにチャレンジチャレンジ!!

次からしっかり更新します(笑)私も頑張らなくちゃ( ゚Д゚)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。