So-net無料ブログ作成
検索選択

5月24日大人会議報告日記 [会議]

今日は大人だけ集まっての会議でした♪
団員じゃないかたは~スルーしてくださいね!(^_^)/~
2.jpg

議題に出したいことをポンポンポ~ンとあげる!
チケット
広報
◆小道具
◆衣装
◆自主練ノートの活用法
◆シーンの打ち合わせの時間をつくりたい
ストレッチについて
◆返事や練習態度について
◆発声について
◆欠席したときの伝達について

このブログは、連絡帳としてはあまり使いたくなく公演を楽しみにしてくださる皆さんがまた足を運んでみようかな?と思っていただけるような内容にしたいため、ことこまか~~に練習内容を書いてはきませんでしたが、確かに欠席した人にとっては、参考になるのよね~と思ったりもしました。(私)by iwaママ

ということで・・・会議の内容を少しあげてみますね~(^_^)/~

★チケット日頃から売ろうよね!ということで、まずは親戚から売った人Tくんは、もう12枚売ってるらしいよ!どんどんチケット売りましょうね~3回公演ですからね~皆さんどんどん買ってくださいね!

★7月7日慰問に出かけます。高齢者の皆さんと一緒に懐かしき童謡などを歌ってふれあいのひと時になるようにしたいと計画中です!

★7月地元のFMラジオに毎週火曜日に出演させてもらえそうです!

★7月21日の竹松ゆかたまつりにも出演しましょうか!
昨年の反省をいかして、暑さ対策もいたしましょう~(^ー^;A

★他にも7月に二つちょっとしたステージにCMに出かけましょう~ということになりました!

★衣装★
◎ゴア37人・・・インドの摩訶不思議な世界をかもしだせるように~それぞれが衣装を考える!
        前回出た人はわかるけど、アラブ系ではなく、インド!イスラム!パキスタンあたりまで・・
        今話題の、↓こんなんとか?全員こうなるのも困るけどね~っていう話で・・・笑


これはたくさんの人が出ているみたいですけどね~


あっ、水夫役の人もほとんどが変装してゴアの住人になるとのことです!(変身考えておいてください)

ローマ30人程度・・・このシーンも、それぞれに役も衣装も考えなくてはいけないし、全体で町の人になるよう              に調整しなくてはいけないから今から考えておくこと!

思いつ出したのはこのような感じですが、補足がある方お願いします。
これから公演に向けて、なかなかじっくりと話ができない状態にもなりますので
お互い声掛けあったりして気付いたことをお互いにつめてゆき良い舞台にしてゆきましょう~(^_^)/~

大人会議 [会議]

昨日に続き今日も劇団集まり!
大人会議でした。(写真撮るのをすっかり忘れていました)

2011年3月13日の劇団公演に向けて
打ち合わせを行ったり。

10月のコミセンまつりや
11月の諫早のお祭に、どのような内容のものを出すかの
話し合いでした。

久しぶりに来たお兄さん達もいましたね!
これで台本は、ひとまずほとんどの人に渡ったでしょうか?!

9月からいよいよ本格練習です。

衣装や、小道具なども集めないといけません。
昭和の雰囲気の衣装あったかな?

早速帰宅してから倉庫の中をひっかきまわした・・・iwaママでした(o^∇^o)ノ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。