So-net無料ブログ作成

総会!2016年6月2日 [総会]

今回は年に一度の総会でした!!

今年から新しい事への挑戦や、いろいろな変更がありまして…
課題もたくさんあがりました。
みんなで助け合って支え合って、もっともっと素敵な劇団を目指します!!!


さて、今回会議中の写真をうっかり取り忘れてしまったのですが(;´・ω・)

会議の最後にこの間から進めているCM撮影のダンスを保護者の皆様に見ていただきましたのでその写真をば!!

1465043476683.jpg

1465043469311.jpg

いよいよ撮影まであとわずか!CM企画第一弾!!張り切っていこー(^O^)/


4月30日練習と総会 [総会]

年に一度の総会
新しい人たちも入りましたので
日頃の練習のことや
これから夏の公演までの計画などの話がありました

保護者の皆様の理解あってのもの

顔なじみのお母様たちとは
島原や天草公演もご一緒して
しっかり舞台の裏も支えて頂きました

ずっと着物を着ていたら
子供たちも自分たちで
着物が着れるようになったり
お互い助け合ったりと
どんどん成長している舞台裏!

さあ~~~夏の公演目指して~
皆で頑張っていきますよ~\(^o^)/

1395.jpg


5月19日総会 [総会]

新年度、新しい仲間も増え
親子交えて総会でした。

DSC_0060.JPG

24年3月25日「光る海」1回公演

24年8月11日12日は3回公演

市制70周年にもあたり
「光る海」を
プロのオーケストラ「OMURA室内合奏団」の
生演奏で行うことなどの話でした。

それに夢桜キッズ:SYZで
イベントに参加し
広くアピールしてゆくこと!

これから東京の先生たち指導の
ワークショップや
村嶋先生の歌唱指導など増えてゆきそうです♪

新しい夢桜でどのような舞台が
出来てゆくのか?お楽しみに(o^∇^o)ノ



★総会の後、短時間でまとめた芝居をしました。
グループごとに「ありがとう」を題材に・・・・

短時間で、話し合い作り上げるって難しい^_^;

何かでとても困って
(困っているという芝居をしっかりすること!)
(内容は、自由)

「最後に、ありがとう!」

↑ここだけは決まっている。

さて~自由というのが楽しいけど

自由ほど難しいものはない・・・・^_^;

◆お弁当がひっくり返って
お友達にわけてもらって「ありがとう!」

DSC_0061.JPG


DSC_0062.JPG


◆おばあちゃんが荷物を持ってもらって
送り届けてもらい「ありがとう!」

61.JPG

◆学校でハンカチを拾ってもらった・・・
●●さん~って先生に呼ばれるんだけど
クラスの皆が●●さんで・・・

やっぱり私のハンカチだった「ありがとう!」

DSC_0067.JPG

◆雨が降らず困っている人たち・・・
雷様が雨を降らしてくれて「ありがとう!」
などなど・・・・

★このグループは、私も実演していたので
写真がありません~(^_^;)・・・・・・・・・・・

「ありがとう!」ってすぐに出来そうだけど
悩んでいると難しい~

皆即興でセリフも言うから
自然に自分の中からでる言葉は
語りやすい。

しり込みすることなくもっと
自分を出してゆけたらいいな~♪
頑張りましょう!

by iwaママ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。