So-net無料ブログ作成
メディア ブログトップ

地元のケーブルTVへ [メディア]

大村地元のケーブルTVのスタジオに
おじゃましました~

今回8月11日の
ミュージカル公演について
PRをさせていただきました(^_^)/~

5092.jpg

5091.jpg

大浦天主堂ができた時代にも~

働く男の人たちのちからをささえていたのは
こんなパワフルなおばちゃんたちだったのではないかな?
ということで~飯炊きの炊事場のおばちゃんたちです~

さて~~どんなシーンが展開するのか?

当日もお楽しみにブリックホールへお出かけください(^_^)/~

当日公演の模様も・・・
ケーブルテレビさんが撮影に入ってくださいます♪

この後・・この格好のままとなりのお店へ
昼食を買いに行きました。

不思議な格好の仲間たち
皆で行けば怖くない!

5093.jpg

しっかりポスターはっていただくようにスーバーでもお願いを(^_^)/~

買い物途中のおばさまがニコニコ微笑みながらみてくださいました
チラシをお渡ししてきましたよ(^_^)/~

TV収録 [メディア]

最近~新聞やTVで8月11日の公演について
報道していただいています~ありがとうございます

NCCのスタジオで番組収録したそうですよ~(^_^)/~

8月8日(土)11時15分から25分の
「もり☆スタ」という番組です。
皆さん、お見逃し無く(^-^)♪♪♪ 絶対見てね~ 

5084.jpg

5085.jpg

5086.jpg

5087.jpg

7月29日イケメン・・・笑 [メディア]

先日からNHKの方が取材に来てくださいました

5080.jpg

なんと~新聞の番組欄に
「イケメン俳優が長崎アピール」と
かいてあるではないですか~

イケメン~この言葉に反応した
男子の皆さんが反応する反応する!笑

三次役の松下くん
しっかり取材していただき
たくさんTVで紹介していただきました

5079.jpg

5089.jpg


見れるかな?↓クリックしてください~動画がアップみれるかな?

https://video.xx.fbcdn.net/hvideo-xtf1/v/t42.1790-2/11743361_1632478480332714_1802383121_n.mp4?efg=eyJybHIiOjY2OSwicmxhIjozMjk4fQ%3D%3D&rl=669&vabr=372&oh=78b55ec77e480ea40ae117b34be39064&oe=55BF6A11

そんなイケメンたちが
数名出ますよ~~是非8月11日はミュージカル見にいらしてください\(^o^)/
メディア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。